10月13日

ちょっと悩み行き詰まった末、
やっと本来の俺らしさを掴みつつある昨今。
干からびた土地に雨が降り、有機物が朽ちて土に還るような安堵感が充満している。
きちんとドリップされたコーヒーのおいしさを久しぶりに思い出し、
ゆっくりとした時間を巻き戻す。

b0366907_00013931.jpg

b0366907_00015098.jpg




Nightmares on wax / Les Nuits


整然とした直線的な世界も決して悪くはなかったけれど、
やっぱり俺には息苦しくて暮らしにくい環境で、
求めていた答えは他人のチャンネルにはなく、
やはり自分自身が培ったアンテナでなければキャッチ出来ないということを改めて思い知る。
そんな当たり前の事を、他人という鏡に照らした自分自身を見続けてやっと気がつく。
今はとりあえず充電期間ということで、
基本的に仕事以外のラインその他連絡等は極力行わないようにしている。


村上龍の本が面白い。
もちろんリアルタイムで読んでいた本もあるけれど、
あの当時とは時代も違うし、俺も多少ながらも熟成している。
やっとこの世界観を純粋に楽しめるようになってきた気がする。
貪るように本を読む。





Sade / Pearls


iphoneからこの曲が流れ始めた時、
なぜASA-CHANG&巡礼の「花」が流れてくるんだ?と驚いてしまった。
ちょっと似てる。でも「花」はあまり好きではない。

















[PR]
by heybrows | 2017-10-13 00:34 | Comments(0)

俺と悦とユータと犬のチクワの日記。食って寝て遊んで、自由に生きるオレの日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31